2015年10月30日

カリフォルニアのビーチは91度もある!

先般購入したサム&キャットのDVDを子供が見つけました。
なんだ、サム&キャットか、と言われてしまった。
先日の記事→(http://p60papa.mediacat-blog.jp/e112646.html

何を思ったのか、ビクトリアス観たいと言ってきた。サム&キャットでビクトリアスを思い出したんだね。もう、ビクトリアスは3回転以上は繰り返して観ているのに、シーズン2のdisk2の最後のやつとか、ピンポイントで指定してくる。よく覚えているねえ。そして笑いながら観ている。ビクトリアスの何がいいのと聞いてみました。

すると、ロックミュージックが好きとのこと。確かに、いい曲が多いですけど…、それが理由かい!

観ていたらストーリーの中で、カリフォルニアのビーチが91度もあって、とても暑いという部分が出てきました。子供は91度と聞いて、ビックリ(*_*)
まだ華氏と摂氏の違いが分かっていないようです。摂氏33度くらいだと説明しておきました。それにしても、せっかく購入したサム&キャットには興味が無いんですね。品格という面ではあまり見せたくはない番組ですが、私は面白いと思うんですけどねえ…。 ロックミュージックですか…。 オースティン&アリーには興味がないくせに、よく言うよなあ。
確かに、ミュージシャンのレベルが比較にならないほどビクトリアスの方が上ですけどねえ。

ビクトリアスのお気に入り曲の一つ↓
Victoria Justice - Freak The Freak Out Official Music Video
https://youtu.be/OUd-WYYq0Z8

これがドラマの中で、本物が出てきちゃうんです↓
https://youtu.be/QvS0inFFDYo



※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ