2015年10月26日

DWEのTE時間にルールができたかも…。

いつもの調子でレッスンを受けていたら、途中ですが打ち切られました。先生は時間になったのでごめんなさいと言っていましたので、新ルールが設けられたような感じがしました。そういえば、何となく繋がりやすくなっていたので、次回も同じだったらそうなんだなと捉えたいと思います。繋がりやすくなるのなら、それはそれで受け入れたいと思います。
でも、もしかしたら今だけの暫定なのかも知れません。今の時期って、昨年もそうでしたが思い当たる節があります。一年で一番重要な週になるからなのかなっ、とも思いました。(経験者だけが分かることですので、私からは一切答えるつもりも教えることもございません。)
さて、レッスン時間はルール適用のようですので、その後の親との振り返り時間も短くなるのかと思ったら、親とのコメント時間はしっかりと取って頂けました。フィードバックを重んじる私にとっては、TE自体の価値は変わっていませんから安心しました。
次回はブックレッスンでもやってみようかな♪
先生の反応がとても楽しみです。(驚きのリーディングなのは間違いなし。)

今日は私の体調が悪いので短めで失礼します。SPO2が89なのです…。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ