2015年08月31日

TEで話が盛り上がっていました

DWEのTEを3週ぶり(DWEのお盆休暇+ヨセミテ滞在で2週飛び)にしました。誰が出るかな♪ 久し振りのレッスンに私が大興奮。出た~! ブランドン先生だ。 もう名前を先生が告げた瞬間、岸和田イベントでキャップにサインするの忘れたでしょ!それからヨセミテに行くって言ってあったから、今日はその話を聞いてやってね。今日はフリーカンバだよ! と、一気にまくし立ててしまいました。あっ、子供は私に似たのかも?

子供は岸和田でのイベント後に、ブランドン先生のアドバイス(5年前に行っているとイベントで聞いた)を受けていました。それに対する回答から始めていました。
熊がいるって言うから、笛を持っていったのに出会わなかったよ。替わりにディアとスクォ―に会ったよ。プールあるって聞いたから水着持っていったのに、寒くて入らなかった。その代わりフォールからの水しぶきがすごくて水びだしだよ。後、先生は二人といったけど、シェリー先生のファミリーがいたから先生は沢山だったよ。話はつづく…、…、…。

もう止まらない状況に…。

たっぷり話したとこで終了しましたが、私に戻ったら、今度のECで忘れたサイン分も書いてくれるそうです。そんなに直球で先生に怒ったように聞こえたのかな?
興奮してたんで、申し訳なかった。
子供もすごくて私のことは忘れていたかと思ったよ。

それから先生が最後に、テイクケアと言ってくれたので、私のことも気にかけて下さっていたんですね。ありがとう…。

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t111617
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ