2015年07月25日

明日はアラカルトレッスン!

明日は私が講座受講している間、学童ではなく替わりに預かってもらうところがあり、そこにつれていく予定です。
午後から私が少し遅れることになるが、ちょうど場所と時間帯がピッタリ!
子供はDWEのアラカルトレッスンを受講します。予習をさせようと、グリーンブックを取り出しましたが、テレビをつけたらティーン・ビーチ2が放送されていたので、そのまま見せることに…。
明日はDWEが三時間レッスンなので、予習をさせたかったけど、私も疲れていたので、そのまま映画鑑賞になりました。

他の方のblogを拝見していたら、最後に製作したものを親に見せてプレゼン発表するようです。しかし、私は講座受講のため、プレゼン発表は間に合わないと思います。だから、まあ、いいやっていう気持ちになってしまいました。
久しぶりのラーニングセンターですが、学童代わりに使ってしまい申し訳なく、お迎えも終了ギリギリの予定です。他の子供に迷惑をお掛けしないことを願うばかりです。

お迎え時に、アシスタントさんに様子だけ確認して終わりにしよっと♪
たぶん、このラーニングセンターに行くのは、これで最後になると思います。

CFKではお世話になりました。有り難うm(._.)m

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t110722
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ