2015年07月12日

お友だちとビクトリアス

今日も私が資格試験対策講座に参加のため、子供を友達のところで遊ばせることにした。
一日と長いため、DVDを一つ持たせることに…。

今日選択したのは、ビクトリアスでした。
iCarlyを製作した監督がビクトリアスを製作し、iCarlyで人気が出たサムとビクトリアスで人気が出たキャットを主役にしたドラマも同じ監督が製作している。
サム&キャットのDVDは入手できないため、iCarlyにするかと思ったが、最近はビクトリアスの方が面白いらしい。お友達はうちの子の影響で、すっかりエバーアフターハイにはまってしまったのだが、今日はビクトリアスである。

次々と面白い英語番組を持ち込むので楽しみにしてくれているのは良いことですね♪

ビクトリアスは少し路線が違いますが、天然不思議ちゃんのキャットがいい味を出している。やっぱり終わってしまったが、サム&キャットは最高のドラマでした。

同じ監督の次のドラマが製作されているようなので、放送されたらチェックしたいと思います。
ビクトリアスは、うちの子がいうにはクールな音楽が一番お気に入りとのこと。
音楽系のドラマだけありますね。
イメージとして、オースティン&アリーをもっと本格的な音楽番組にした感じかな?(私の例えは下手ですみません)
ちなみにキャットも歌手ですから、そっちが本業なのですが、やっぱり不思議ちゃんですね。
だけど歌は上手いです。

サム&キャットでは、へんてこりんな替え歌しか歌いませんが、ビクトリアスではちゃんとした曲を歌っています。

キャットが歌っているところ↓
https://youtu.be/QjsbMelj7xI




この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t110398
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ