2015年05月30日

DWEイベントのチェック

早いもので、もう6月になります。DWEイベントは先の方まで予約しているが、本当に行くことができるのかをチェックしなくてはならない。あとから自治会やら仕事やらで予定がバッティングしてしまうからです。確認してみたら、6月に2回、7月に2回、8月にも2回予約していた。ちょっと多いので、いくつかはキャンセルすることにしたい。
これまでイベントには、60回くらい参加していた。会員ページには何のイベントにいつ参加したのか、そのときにメモした子供の様子などが残っているから便利だ。イベントに行くと、昨日の夜にアップしたような子が参加していることがあり、うちの子は少しの会話からすぐに見つけ出してくる。(うちの子も昨日アップした子たちと同等レベル)
また、イベント後のサインタイムでは、キャップに書いてもらうのだが、もうイエローには書くスペースがないので、違う色の帽子を使っている。このため、はじめは会話していて先生に驚かれていたが、今では先生方に存在がバレていて、今日はこの色なんだねって言われてしまう。(DWEではキャップの色でレベルが違うため)
また、同レベルの子が複数人集まるイベントもあり、そのときには本部が察知しているのかわからないが、普通のイベントに特別にダニー先生とジョニー先生がやって来て、撮影したりもする。そして親にもインタビューをしていかれるのだが、私は子供とは一緒にいないで離れているため、まだ一度もインタビューを受けたことは無い。
これからも、数多くのイベントに参加していくので、いつか、私のことも特定されてしまうと思いますが、イベントのレポってあまり無いので、差し障りの無い範囲でコメントしていきたいと思います。

イベントの紹介↓
https://youtu.be/ugFDpv5_m24


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t109225
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ