2020年06月21日

家電購入

エアコン洗濯機、テレビ、ケーブルテレビ契約もしました。プリンターは在庫切れでした。
病気の辛さで、テレビでも見なければ、心が持ちません。ケーブルテレビ会社さんも分かっており、重度障害者の私は、契約料無料で、テレビ番組も半額でした。
ハーティープランです。
その後、リサイクルショップで、テレビ台を購入の時に、妻が、洗濯機、テレビの価格をチェック、
乾燥機能付きで、あんたが選んだ新品洗濯機より安いと、怒られました。テレビも、何であれにする理由があったの?と激怒されました。
ケーブルテレビ契約もしたいし、裏番組録画でチューナーー2個ついている必要があったけど、
私立の授業料も、私の入院費も残っているのにと、激怒されました。エアコンも買えて、合計20万円に抑えたから、給付金を待つことで、カード払いにしました。
会社の財形貯蓄を取り崩す手続きをして、目処がたちました。


私は、脳梗塞の後遺症で、左側がマヒしています。
リハビリ病院終え、妻の車で大阪に移動しました。
半年ぶりの家族揃って食事でした。
妻の料理の美味しさに感動しました。
娘も元気に成長していました。
明日は(19日になるけど、)大阪の病院で
心臓の検査です。
大阪には、私の心臓の病気が診られる先生がいないと
断わられてきたので、少し
ドキドキしています。
早く診察が終われば、
電気屋に寄って、テレビと洗濯機の購入をしてきます。
娘のために、コピー機も欲しい。
エアコンも予算次第で購入したいです。
大阪北摂地区で
オススメの電気屋あれば、教えてください。
J-COMのケーブルテレビの契約もしたいし、娘の携帯も欲しい。まとめて買います。
どこか無いかな?

でも手は1ミリも動きません。
就労訓練出来ず、
会社復帰出来ませんでした。
期限リミットがあるため、仕方ありません。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.nhk.or.jp/shutoken/miraima/articles/01206.html&ved=2ahUKEwi0xtTN74jqAhUhyosBHQaMCCEQFjAAegQIBBAB&usg=AOvVaw2cmItWvw1PtndTg2uuMA4o
まだ可能性がある限り、
自主練でチャレンジしていきます。
完全な会社復帰を目指して、
やり続けます。
読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
       

Posted by p60papa at 15:07Comments(0)体調管理
< 2020年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ