2020年01月13日

ガ入院試験

脳梗塞で歩けないのはガンダムが立ち上がれないのに近いからだはこわれていないのにだ誰も操縦しないからだと感じます
そこで、立ち上がりの練習をして、立退院には、次の行先が必要です。リハビリしないと寝たきりになるので、受け入れ側が受けてリハビリ出来そうか確認します。試験です。私は、これを通過するしかありません。
寝たきりは避けたいです。
職業リハビリは地域に一つ敷かない南関ですので、頑張る敷かないです。
今の病院で学んだことを総復習です
。明日は試験頑張ります


アムロがいなかっただけです。っ立ち上がれ立ち上がれ、時分と歌って立ち上がりました。
ガンダムそうじゅjしゃになればいいのです。ガンダムに近いイメージで頑張ります。n

楽天バナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
のアマゾンバナーのリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412

  

Posted by p60papa at 20:49Comments(0)体調管理
< 2020年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ