2019年11月30日

べfべっ、病院のベッドからの顛落を防止

  メガネをベッド脇に落としました以前捜して顛落をしたので、今回はコールしました。
顛落を防止です。( `ー´)ノ (・_・;)
iこちらでも、メッセージを受け承りますgw77jp@yahoo.co.jp



読んで下さい  

Posted by p60papa at 22:19Comments(0)体調管理

2019年11月30日

木記憶が無いまま左手を失う

左手が動かないですえ
私の記憶では左
左手も動いていた、急にめめまいにおそわれ、気づいたら脳硬塞でしたびだり半身のきのうを失いました。左足と左手は動きません
娘が来院してくれたので、握手しました。その際に
左手が閉じれて。娘は父の指が後いたと感激してくくれた、私も握手ができて、リハビリ効果だと嬉しかったですでも、死んだ左手
モトモトニちかずくだろうか⁉️
不安でうっす失った記憶はありません。どうして動かなくなったのか記憶にございません倒れるところしか記憶に無いです。
( `ー´)ノ (・_・;)メッセージは次のメールアドレスでも受けたまわります。
igw77jp@yahoo.co.jp



読んで下さい  

Posted by p60papa at 21:40Comments(0)体調管理
< 2019年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
アクセスカウンタ