2019年11月20日

苦しい人は騒がしい

  病院でのお話です。
苦しいため、大声でわめいたり、助けてという患者もいます。
騒いでおられた方が、救急車で運ばれて行きました。本気で苦しかったのだと思います。
私が自宅で苦しいと、家族を起こすべく、大声を出します。
電話で「109」をかけて繋がらないので、娘に救急車を呼んでと言ったことも有りました。
「109は東急ですから、繋がらないハズですが、きずきませんでした。発信履歴で、「109」だらけで笑いました。」 (・_・;)
苦しいと当たり前がわかりません。脳を鍛えるため、オルパスを探せにチャレンジして苦戦中です。やるんじゃなかった。脳硬塞のわたくしには無理です。
最近は『トイレに連れていってくださいと大声で泣いている
おばあちゃんがとても気になります』
夜中の病棟に泣き声が響いて怖いです。
90超えのおばあちゃんが真剣に泣いています。『トイレに連れていってください』



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリック  

Posted by p60papa at 20:44Comments(0)体調管理
< 2019年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
アクセスカウンタ