2019年11月05日

1人で頑張ったね筋肉がかたまりつつあります

筋肉が田msり
つつ去ります!脳硬塞ちょくhごにほぐさないとちょくhごにえlんjれかおうぃれっせん固まっきました、リハビリは早く開始すればよかった。もう、戻らない気がしてきました。固まって動かないです。筋肉が固まって指先を広げられない
( `
志望校判定テ筋肉がかたまりつつあり、リハビリキツいです。
早く開始すれば良かった。既に曲がらないリハビリも出来ない。
当たり前体操が出来ない!
左足出して、右足出すと、あるける。これが出来ない。
健康では気付かない当たり前がたくさんあります。当たり前体操すらキツいです。
読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ <
サポート先生の存在が大きいです。娘が成長しています。href="https://juken.blogmura.com/juken_juniorsc  

Posted by p60papa at 19:29Comments(0)体調管理
< 2019年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
アクセスカウンタ